習慣化をめざして

めんどくさがりな私の習慣化への道のり

いつかやろう

最近学校や保育園の用事が多くてブログをかけずにいました。

 

ここのところあったかくなってきて、厚手の服などを片付けようと思いました。

 

子供ってほんと大きくなりますね…。

「来年着ないだろう」と「来年も着よう」に分けたら、

ほとんど来年着れない服ばかりでした。

 

ざっと着ない服も「売ろうかな、あげようかな」と「捨てよう」に分けました。

 

でも「売ろう、あげよう」は一部はあげましたが、溜めてばかりでした。

メルカリとかで自分でやってみようかな…とおもいつつ、

発送がめんどくさそうで重い腰が上がらず…。

それならお店に出しに行かなきゃ!と今年はすっきりしようと決意。

 

なくなればきっともっとすっきりしてやる気もでるはず。

 

ほんと「いつかやろう」がたまりますね…。

 

あとは子供の作品、これもなかなか思い出深くて捨てれず…。