習慣化をめざして

めんどくさがりな私の習慣化への道のり

健康第一です

しばらくブログがかけなかったのは体調不良でした。

花粉症がやってきて、喉にもきてしまい、そのまま咳喘息みたいになってました。

 

息子を産んでから、花粉症から喉って流れがてきてしまった…。

娘を産んで2年間は耳が聞こえなかった…。

ただの花粉症だけでは済まなくなったのは歳ですかね>_<

 

このご時世だから咳がひどいとほんと外に出づらさがありますね。

 

風邪じゃないからアレルギーの薬を飲むしかなくて、アレルギーの薬と咳止めの薬は併用出来ないからどっち飲むか毎日悩みました。

 

治ったきっかけはアレルギーの薬を変えてみました。

いつもはアレグラをもう10年以上使ってるからと、毎回アレグラにたよってました。

よくCMでみるクラリチンの方が咳にも効くとネットでみて、とりあえず市販薬を買ってみました。

それ飲んでから治るタイミングだったかもですか、どんどん良くなりました。

やっと朝までぐっすり寝れます^_^