習慣化をめざして

めんどくさがりな私の習慣化への道のり

今年は冬休みが長いですね…

なかなか一人時間がない!!

 

ブログがすでに三日坊主になりそう…。

 

我が家は今日はのんびり公園にいきました。

小金井公園です。

息子が古い建物が好きで、江戸東京たてもの園に行きました。

ほんとはサクッと見学して、公園で遊ぶ予定でしたが、

ハマりにハマってほぼ全部を見学したので遊ぶ体力がなくなりました。

でも満足そうだったので行ってよかった!

 

今日は夕飯もホットプレートで焼きそばにしたので片付けも簡単でありがたかったー。

旦那は家事がなにも出来ないけど、ホットプレート料理は手伝ってくれるように。

また子供達はド偏食なので、たかが焼きそばもホットプレートでもりもり食べてもらえた(T ^ T)

 

と、日々一人でぼやいている私も楽ができて、なおかつ、みんな楽しく過ごせた(泣いたり喧嘩もなくて平和)ので新年初楽しかった〜と思える1日でした。

 

冬休みあと1日!

楽しく過ごそう^_^

 

銭湯が一番盛り上がった

f:id:harushiolove:20230108232830j:image

一番好きな建物
f:id:harushiolove:20230108232827j:image

木のカバーの細工が素敵
f:id:harushiolove:20230108232823j:image